2010/07/06

かくらカレー





中目黒かくらカレーに行ってきた。
黒カレーとかくらカレーのハーフandハーフ!
薬膳カレーだってさ。全然辛くないからラー油をたくさんかけて食べました。


昨日の滝のような豪雨のときチャリに乗ってしまうなんて、運が良いのか悪いのか。

だれかピストのリアホイール譲ってくれる人いないですか?

ご連絡はTwitterか、、、適当にw


-- iPhoneから投稿

2 件のコメント:

  1. はじめましてこんばんは。
    写真のブログランキングを覗いていて偶然見つけました。
    写真すごくキレイですね!ステキです。プロの方なのですか?
    ちなみに私も80kidzの中毒入ってマスw
    昨日のnextbeatも現場行ってきました〜。
    blogでも80kidzとか音楽のこと書いてるのでよかったら覗いてみてください:)
    また覗きにきます!

    返信削除
  2. はじめまして!
    プロだなんてw どしろーとですよ。

    80kidzいいですよね!!nextbeatの現場俺も行きたかった!!
    ブログのぞきました。
    かっこいいですね。
    またちょくちょくのぞかせて下さいね。

    返信削除