2010/07/25

458italia 試乗会

 モータージャーナリストの清水さん




とりあえず暑かった。


グリジオチタニオの458


このフェラーリバスに4台積んで来たらしいです。












袖ヶ浦フォレストサーキットに試乗会いってきた。
かっこよすぎるね。

いまどきスポーツカーみて、興奮してる若者は、そういない。
だけど、俺はその少数派であることは間違いない。

親父いわく、現代のフェラーリはつまらないらしい。
完成してしまってるからかな。
V8でここまで馬力だせて。
剛性も高くて。電子制御も頭よくて。ミッションのショックも感じなくて。車重が軽いって。
どこにも欠点ないじゃん。(スポーツカーとしては)



とりあえず暑くて、あんまり写真撮れなかった。
日陰からでれなかったし。


あ、神宮外苑花火大会の日はうちでパーティーやるので。
来れるかたは、声かけてください。
8/19 19時くらいからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿