2010/02/15

ほあんよん

photo

蒲田駅近くの、ホアンヨンっていう餃子屋に行ってみた(食べログで上位だったので)
なぜ、蒲田なのか・・・俺もよくわからない。別に用事もなかったけど、餃子だけ食べにきた。

でも、ここのお店めっちゃ混んでた!!!しかも土曜日は餃子1皿250円w
6皿くらい食べた。(3人で)
羽つき餃子ってのが有名なお店っぽかった。
しかも美味しいので、是非蒲田に行ったときは寄ってみて

photo


卒論発表用のスライド作るのめんどい。
もう卒論から解放させてくれ。
ちょっと鬱っぽくなるのは俺だけ?
ってか普通に飽きた。
他の勉強がしたい。

無事、デジカメは売れました。
卒論終わったら絶対、GR3買います。

で、新しいmacbookproもでたら買います。

クリスのスニーカーも買います。

iPhoneの修理もしなきゃ。

旅行にも行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿