2010/02/13

これを目指したかった

photo

photo

髪型は、クセとかいろいろあるから無理だとしても
この人みたいに生まれてきたかった。
骨格とかさ、鼻筋とかさ。

あと、この写真もかっこいい。
こういう写真も撮れたらいいなぁ。
撮影は、エディスリマン。
掲載雑誌はヴォーグオムですよ。(ピンクの表紙のやつ)

いろんな意味で目指したいねw

髪切った。ちょっとテクノカット。。春日じゃないよ。もみあげがあんまりないからできないよ。
カットしていただいた、釜野井さんいつもありがとうございます。
意外と前髪邪魔じゃないですよ。



卒論は、無事提出できて、20日に発表&審査会。
まぁいじめ倒されて、生きて帰ってくるかは知らないけどw
あとは、教授の力で卒業させてくださいw
1週間で、発表用スライドできるかなぁ?w


あとーーー、
このブログのサイドバーにファーティライザーのブログパーツ実装したので。
聞いてみてね。中身はちょくちょく変わるので。

0 件のコメント:

コメントを投稿