2009/08/20

New Darts


今日発売のNewダーツを手に入れました。
早く投げたくて仕方ありません。

やっぱり家で練習できるようにしたいなぁー
最近ダーツしにいけてなくて、腕がなまってます。

土曜から日曜にかけて、富士山に登山に行くんですが、すごく不安ですw
でも良い写真を撮ってきたいです。本当は一眼レフ持ってきたいんだけど、一応安全のためコンパクトのみ持っていきます。





これ知ってます?w
みんなドラクエやってるんですいw
ちょっと社会科見学に行ってきました。





いま働いているところで、新しいボトルの製作に携わってるんですが、デザイナーの人が粘土で作ってきましたw
土偶みたいw


-- iPhoneから投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿